« 雨の10月22日 | トップページ | 夜のソビラ岩 »

秋の味覚祭り&大凧まつり&作品展最終日

Artsa1023_01

23日、朝からの大雨の中、会場準備を始めます。
大凧揚げは朝からあきらめムードです。


Artsa1023_02

雨が降ったり止んだりの中、多くのお客さんが来てくれました。
帯広札幌ナンバーの車の多いことに関係者も「やってよかった」の言葉が。
写真は500円のいくら丼と無料鮭なべ汁、いくらの味は絶品です。


Artsa1023_03

祭りの様子はアポイ岳ジオパークブログ、
タクさんの「雨に祟られた秋の味覚祭り&大凧まつり」も見てください。


Artsa1023_04

日本ハムファイターズのB☆Bが凧揚げ。
大凧まつりらしいシーンはこれだけ。
大凧じゃないけど、様似のB☆Bファンが作った凧です。


Artsa1023_05

わたあめも売ってました。


Artsa1023_06

祭り会場を片付けた後、作品展会場に行きました。

記帳だけでも300人以上の方が。
町内えりも浦河だけでなく、札幌帯広などからも多くのお客さんが来てくれました。
ありがとうございます。




にほんブログ村 地域生活ブログ 道南情報(北海道)へ

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

« 雨の10月22日 | トップページ | 夜のソビラ岩 »

北海道大凧まつり」カテゴリの記事

描いた絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028640/42680268

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚祭り&大凧まつり&作品展最終日:

« 雨の10月22日 | トップページ | 夜のソビラ岩 »