« 天馬街道から見えるすごい雪崩群 その1 | トップページ | 天馬街道から見えるすごい雪崩群 その3 »

天馬街道から見えるすごい雪崩群 その2

天馬街道から見えるすごい雪崩群 その1 」のつづきです


Artsanadd_01

橋の上から見える巨大な雪崩、二つの雪崩が合流したのがわかります。


Artsanadd_02

その隣にある雪崩。


Artsanadd_04

三つの大きな雪崩を見ることができます。
24mmレンズでも全体を納めることができない大きさ。


Artsanadd_05

生きてるような生々しい質感。


Artsanadd_06

川を越えた雪が橋になって残っています。


Artsanadd_07

木々を押し倒すすごい力が伝わってきます、自然の力はすごいですね。


Artsanadd_09

途中で流れが止まったもの。


Artsanadd_010

雪の固まりがコロコロ転がった跡が残っています。


Artsanadd_011

天馬街道を歩いての撮影はかなり怖い、車がすぐそばをぶっ飛ばしてくので、
人が歩いてるとは思わない場所ですからね。
こちらもドライバーにはかなり迷惑な存在ですが、天馬街道に歩行者がいてもまぁよかべ。


天馬街道から見えるすごい雪崩群その3」 につづく。

過去記事・道路に達した天馬街道の雪崩




にほんブログ村 地域生活ブログ 道南情報(北海道)へ

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

« 天馬街道から見えるすごい雪崩群 その1 | トップページ | 天馬街道から見えるすごい雪崩群 その3 »

様似以外の風景」カテゴリの記事

浦河の風景」カテゴリの記事

秘 境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028640/44919505

この記事へのトラックバック一覧です: 天馬街道から見えるすごい雪崩群 その2:

« 天馬街道から見えるすごい雪崩群 その1 | トップページ | 天馬街道から見えるすごい雪崩群 その3 »