« 様似の部分日食 | トップページ | 日高幌別川 四羽のダイサギ »

天馬街道から見えるすごい雪崩群 その4

天馬街道から見えるすごい雪崩群 その1
天馬街道から見えるすごい雪崩群 その2
天馬街道から見えるすごい雪崩群 その3」のつづきです。

Artsatenhs_01

まだまだつづく天馬街道の雪崩ウォッチング。


Artsatenhs_02

川に被さる雪崩、その下を流れる川の水。

次の雪崩に行ってみましょう。


Artsatenhs_03

谷間の奥から勢いよく流れてきた雪崩。


Artsatenhs_04

橋の下を抜け、川に被さったのがわかります。
雪の質感が液状化した様子をはっきりと残しています。


Artsatenhs_05

雪で出来た自然の橋。
左側の人工の橋に人が立ってると想像したら、雪崩の巨大さがわかりやすいでしょう。
降りて行きたいところですがやめておきます。

「天馬街道から見えるすごい雪崩群 その5」につづく予定。



にほんブログ村 地域生活ブログ 道南情報(北海道)へ

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

« 様似の部分日食 | トップページ | 日高幌別川 四羽のダイサギ »

様似以外の風景」カテゴリの記事

浦河の風景」カテゴリの記事

秘 境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028640/45352713

この記事へのトラックバック一覧です: 天馬街道から見えるすごい雪崩群 その4:

« 様似の部分日食 | トップページ | 日高幌別川 四羽のダイサギ »