« 幌別川 春のシラサギ | トップページ | 2013・天馬街道の雪崩はどうだべか その2 »

2013・天馬街道の雪崩はどうだべか その1

Artsa13ten_001

天馬街道浦河側、野塚トンネル入口右側に見える雪崩。

お待たせしました。
アートサマニズムの一番人気シリーズ、天馬街道の雪崩群2013バージョンです。


Artsa13ten_002

2012年は無かった浦河側の雪崩です。


Artsa13ten_003

川を覆うビックな雪崩です。


Artsa13ten_004

そしてトンネル左側にも。画面中央に見えるのが雪崩です。
山の奥から流れて来た様子がわかりますね。


Artsa13ten_005

これも大きな雪崩です、まだまだ近くに行くのは危険です。

さて十勝側にはどんだけ立派な雪崩があるのでしょうか?
楽しみですね、さっそく行ってみましょう。

2013・天馬街道の雪崩はどうだべか その2」に続く。

↓↓↓ 2012年の天馬街道の雪崩 ↓↓↓ 
「天馬街道から見えるすごい雪崩群 その1」
「天馬街道から見えるすごい雪崩群 その2」
「天馬街道から見えるすごい雪崩群 その3」
「天馬街道から見えるすごい雪崩群 その4」
「天馬街道から見えるすごい雪崩群 その5」
「天馬街道から見えるすごい雪崩群 その6」


にほんブログ村 地域生活ブログ 道南情報(北海道)へ

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

« 幌別川 春のシラサギ | トップページ | 2013・天馬街道の雪崩はどうだべか その2 »

様似以外の風景」カテゴリの記事

浦河の風景」カテゴリの記事

秘 境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028640/51189263

この記事へのトラックバック一覧です: 2013・天馬街道の雪崩はどうだべか その1:

« 幌別川 春のシラサギ | トップページ | 2013・天馬街道の雪崩はどうだべか その2 »