« 今時期の・・・ | トップページ | アポイなサマニズム »

第9回北大ビエン

Artsakikada_001

今年もなんとか無事残りました、前回と同じ佳作で。


Artsakikada_002

二点出して引き立て役だった木炭の絵が残り、一押しだった右の油彩が選外でした。

今年は前回よりいい作品が多かったよう感じます、特に水彩画の技術の高い作品が目立ちました。



にほんブログ村 地域生活ブログ 道南情報(北海道)へ

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

« 今時期の・・・ | トップページ | アポイなサマニズム »

描いた絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028640/52593320

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回北大ビエン:

« 今時期の・・・ | トップページ | アポイなサマニズム »