« アポイ岳登山とポットホール探索会 | トップページ | 三井軌道 浦河様似の森林鉄道 »

秋の竜神

Artsashdgdhdgjdhd_001

中札内村の竜神。


Artsashdgdhdgjdhd_002

紅葉と竜神


Artsashdgdhdgjdhd_003

水面に映る札内竜。



にほんブログ村 地域生活ブログ 道南情報(北海道)へ

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

« アポイ岳登山とポットホール探索会 | トップページ | 三井軌道 浦河様似の森林鉄道 »

様似以外の風景」カテゴリの記事

コメント

7日午後から「作品展」を拝見させて頂きました。写真ですがやはり地元の作者だけあって季節や時間イベントを考えて撮影されていますね。特に「雷稲妻」の作品には目を奪われました、様似のまだまだ知られていない場所もあるのですね!意欲的に撮影されている姿を想像していました。南氏にはペン画の表現も素晴らしい!繊細なタッチで少女の何がない仕草を表現されていますね、光を生かしたスタイルは
作者の優しい視線を感じます。一点一点をゆっくりと鑑賞する事が出来ました、作者をお話出来なかったのが残念でした。ありがとう御座いました。

投稿: 田嶋英夫 | 2016年2月 9日 (火) 19時35分

ご来場ありがとうございました。
2階でデッサン講座中だったのでお会いできず残念です。
絵も写真もほとんどが「地元産」にこだわっています(笑)。

投稿: artsamanism | 2016年2月11日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028640/62843577

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の竜神:

« アポイ岳登山とポットホール探索会 | トップページ | 三井軌道 浦河様似の森林鉄道 »