« 緑の池 | トップページ | 様似豪雨 ひとりぼっちの白鳥は無事だった »

ナキウサギの糞と・・・

Artsagajshsjs_0001

春は撮り放題だった様似のナキウサギも、夏は近くで鳴き声がしても一枚も撮れません。


Artsagajshsjs_0002

これはナキウサギの盲腸便でしょうか。


Artsagajshsjs_0003

巣穴前にあった丸い糞。


Artsagajshsjs_0004

いつも撮影する定位置にこんな糞がありました。
シカもこんな糞をしますが、これは熊のものでしょうか?
ちなみにこのガレ場にはシカの糞はほとんどありません。


Artsagajshsjs_0005

糞ばかりなので、こちらは5月に撮影した様似のナキウサギ。



にほんブログ村 地域生活ブログ 道南情報(北海道)へ

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

« 緑の池 | トップページ | 様似豪雨 ひとりぼっちの白鳥は無事だった »

どうぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028640/66666404

この記事へのトラックバック一覧です: ナキウサギの糞と・・・:

« 緑の池 | トップページ | 様似豪雨 ひとりぼっちの白鳥は無事だった »